top of page
検索
  • 執筆者の写真Staff enlightenment

光の仲間からのメッセージ ꒰ঌ♡໒꒱ ~ 高次なる魂へと帰還するためにトライしたこと ~




今日は瞑想仲間であり、この地球に愛を大きく広げる光の仲間のおひとり、H.Mさんが、せんせーから「この度愛から生きれるようになりました」と認定されました。




H.Mさんが体験に基づいて経過や変化されたことなどをシェアして頂きましたら、私も内側から壮大なエネルギーが共鳴したり、海外の瞑想者さん達にもご紹介しましたら、fantastic!と賞賛されていたので、こちらでも紹介をさせて貰えたらと思います𓂃 𓈒𓏸໒꒱




では愛(魂)から生きられるようになられたH.Mさんの記述です✩.*˚



・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・



✰︎ どうして今このタイミングで愛から生きることを目指そうと思ったか?



(社会的な)仕事をやり切って終わった時、です。2022年の12月頃、自分は地球に何をしに来たのか?と問い、愛から生きたいと思い始めた頃。始めたパートの仕事は、苦痛となり続きませんでした。



パートへ自転車で向かう最中、いつも叡智のメッセージが降りてきて、私を励ましてくれました。毎日不思議なほど口から自動的にメッセージを出しながら自転車をこいでいました(笑)



その最中は、パートの仕事に対する苦痛な感情はなく切り離されていた感覚です。



愛を感じると、愛ではないものを明確に認識できはじめ、もっと瞑想がしたい!瞑想中心で暮らしたい!と強く思うようになりました。お金はどうだっていい、今やらなきゃ!!

生活のために外に働きに出ることがうまくいかないなら、もうやらなくていいんだ、と心から思いました。選んだ沢山の経験に満足したのだと思います。



2023年4月、パートを辞めると決め、愛から生きると決意した時です。



✰︎ 愛から生きると

今までとどう違うのか?



🔸いつも神(愛)を信頼している。一体感。

🔸無償の愛がそこらじゅうにあると感じる

🔸不安はない

🔸 恐れに対して堂々としている

🔸 完璧を求めなくなった

🔸 頑張ることをやめた

🔸自分らしさにこだわりがない



✰︎ 特に大きく変化したこと



①プライド、お金の不安、価値への執着、自分が(ほぼ)なく、自分以外の人のサポートをすることが自分にとって自然なことになる。



②すべてのタイミングが完璧であると実感でき、必要なものは時が来たら与えられ、それが宇宙からの愛だとわかる。何かを選ぶ時や次の行動に移す時など、毎瞬が神の力によるものですべてを神に委ねている。未来の結果に対して執着がなくコントロールしようとしなくなった。



③モラハラDV夫→私を尊重する言葉を発する。「瞑想を教えてほしい」と言ってきた。(10月中旬の出来事です)

5年前、夫の事で瞑想を始めた私にとっては、本当にびっくりな出来事でした。

ますます、この瞑想を人に伝えていきたい。

悟りを仕事にする、その道しかありません。



✰︎ 通過してきたポイント


『愛から生きたい!』『愛から生きる!』と固く決断することがスタートラインでした。


エゴが離れると自然と余裕ができ、内側からのパワフルな意志で目標が明確になり、今までの自分を捨てる覚悟ができ、6月、仕事を辞めて瞑想中心の生活へ環境を切り替えました。



✰︎ 愛から生きるために

トライしたこと



🔸毎日朝晩+いつでも、宇宙と繋がる意識の瞑想

🔸1日5時間、最低3時間デスクで愛と悟りの勉強。

🔸京都やオンラインの瞑想会に積極的に参加。



決断→環境設定→瞑想と勉強→宇宙からのエネルギーを受け取る練習

これらをやっていくことで、愛から生きれるようになりました。



練習段階では行動を意図的にしましたが、

慣れてくると感覚になり、"愛ではないもの"の方が気になる様になり、それを2極の瞑想方法で超えていくのが今の段階です。



"愛ではないもの"というのは


🔹ジャッジすること

🔹許せないこと

🔹正しさを求めること

🔹相手と自分を比べること



これらの確認が目の前に来ることがあるので、それを瞑想します。



現象が起こった時、具体的な感情はもう無いのですが、言葉にならないモヤっとしたものが湧くので、まだ"相手を判断するメリット"が手放せていないようです。



また「すべてを許している」は、現段階で90%くらいかなと思います。


娘が、生活態度を無茶苦茶にして見せてくれるので、黙って受け入れることは簡単ですが、課題としては、


愛からの言葉で気づきを与えたり対処ができるようにして愛をスムーズに流すこと。それが出来れば、相手も自分も同じだけ許すことができ平等な愛になると感じます。


他人(という神)との一体感を深めていくことが課題です。




✰︎ 解脱(瞑想)チームの方からの質問が多かった『宇宙と繋がる意識の瞑想』はどういうもの?について



これは、せんせーが誘導してくださった集団瞑想がとても役に立ちました。




ハートに意識を向け愛を感じ、呼吸(吐く息)と共に愛を拡張していき、地球を包み、さらに拡張させ宇宙全体をその愛で満たす

宇宙のエネルギーを包んだら、肉体へと意識を戻して、細胞ひとつひとつに宇宙のエネルギーを巡らせ身体が宇宙とひとつになるようなイメージの瞑想をします。




これを朝晩と続けています。







2018年の4月に初めてせんせーとお会いしてから丸5年になりました。


自分にできることは、この肉体に宿る魂を磨くことだけです。


一人ひとりが持つ唯一無二の魂。


魂が輝く光は、それぞれの魂の輝きに気づき、ひとつになる。それは神だけが知っている愛の力である。



これを真実だと信じられるのは、思い出したような感覚です。



ワンネスの愛の意識を日常生活に活かせるよう、進んでいきます。宇宙の愛そのものであるように。




・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・



H.Mさんありがとうございました꒰ঌ♡໒꒱具体的且つ力強いメッセージが多くの勇者を導く架け橋となることでしょう𓂃 𓈒𓏸໒꒱






【あとがき】


読んでくださった皆様へ


~ H.Mさんからの謝辞 ~


(瞑想者の)皆様からご質問のあった


・宇宙と繋がる意識の瞑想とは?

・愛ではないものとは?

・『愛から生きるために、今このタイミングを選んだのはどうして?』


を補足しました。


『愛から生きるために、今このタイミングを選んだのはどうして?』について。


このご質問には、そうそう、重要なポイントとしてお伝えしたいことが含まれていて


重要なポイントというのは・・

記事にもあるとおり、ひと通りのやるべき職をやり終えて、誠実に全うしたと心底満足したということです。


[魂が満足した]のだと思います。


かつて生きがいにしていた「仕事をする自分」をやり切って何も思い残すことがない域にまでいって。最後の職業を体験した時に、もうこれ以上誠意を込める思いが尽きたのです。もう仕事に求める事がなくなり、生きがいが仕事ではなく愛に変わったのです。


この私の体験から、"仕事を辞める"ことについて最近の瞑想会で度々ネタになるので思うのですが、やはり、無理矢理その方向へもっていくのではなく、然るべき時にそれはやって来る。


「私も早くそうならなくては」という急ぎ方は結ばれず、【今】を精一杯やれば、加速します!

"今を生きる"と多くの先人達が教えてくれた意味、コツはそれに尽きます。


6月から9月、家に籠り瞑想中心で過ごした3ヶ月で、愛から生きている実感がもてました。3ヶ月集中すればここまで出来る!と身をもって実証できたことは魂の喜びです。

これもまた満足。


満足は終わりではなく、この満足に浸るこの瞬間に愛は拡張するのを感じます。

いまは、より深く魂の満足を求めて進めています。


【私は地球に何をしに来たのか】


その追求です。内なるパワーが燃えるのがわかります。これをエネルギーに、また次の段階へと生きます✨





せんせーの創造力によって、真の意味の生きることを知ることができました。なんか、深すぎて言葉が追いつきません。。

ありがとうございます😭😭



閲覧数:261回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page