top of page
検索
  • 執筆者の写真Staff enlightenment

愛から生きるとは~瞑想するとハートが教えてくれる~




今日は2020年頃から瞑想されているR.Mさんの気づきのメッセージを紹介したいと思います。


こちらのメッセージは【瞑想仲間だけでなく、もっと広く光の当たる所へ】と銀河連邦の存在たちも伝えてきましたので、英訳にもしたいと思います。



ではR.Mさんのメッセージです



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍┈┈┈┈┈‧𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒




私のちょっとした気づきの

お話にお付き合い下さいませ。



以前せんせーから「愛から生きる」や「悟り」の瞑想項目として出して頂いた項目がありました。



私に出して下さった項目は



◎家族・社会をはなれて、ひとり、悟りの世界に入れるか


◎愛から生きるとしたら自分は何ができるか



でした。どちらも自分から出てきたものと、『完全な悟りと解脱のためのチェックリスト』から項目を細かく立ててみました。

私の場合、あまりにも項目が多いので今もこれらの瞑想は続いています。



前置きが長くなりましたが

私にとって「愛から生きる」とはなんなのか。その気づきが瞑想によって現れました。




愛から生きるとは



自我を超越すること。心のままにすすむ。心がそれを教えてくれる。しめしてくれる。なにものでもない、自分というものですらないもの。常に愛そのものであるという状態。純粋な愛なのだ。なにものでもあるし、なにものでもない とてもシンプルなもの。



自分自身の光と自分自身と自分の神を見つけて そして自由に大きく羽ばたくことが自分のやるべきことだと忘れないように生きることだと思いました。



瞑想すると自分のハートが教えてくれるんだなと改めて気づけました。



またよければ、皆さんの「愛から生きる」や「悟り」への気づきなど、きけたら嬉しく思います。



ご静聴ありがとうございました。







閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page