top of page
検索
  • 執筆者の写真Staff enlightenment

サイト管理者の紹介 ①

更新日:2023年9月19日



こちらのサイトを管理している瞑想歴7年になる私の紹介をさせて頂けたらと思います。



藤本真梨といいます



10代の時に海外に憧れ、20歳の時にカナダへ。帰国後、日本語教師や寿司職人見習いとして、手に職をつけ再び海外へ渡航しようと試みるが、上手くいかない20代を過ごしました。



なぜ上手くいかないのか追求したいと思った30代にこの瞑想に出会い、悟りを求める魂は一般的な2極の成功を求めても上手くいかない人生を選ぶことを知りました。


出したものを受け取り、受け取るものは出したものという1mmの狂いもない宇宙の法則と自分のカルマが腑に落ちました。



全ての2極を取るために、瞑想を進めていくと自分や他人の過去生が見えたり、過去生から継続する思いやカルマが沢山ありました。



日常で身に覚えのないようなことで悩まされてる事があれば、そのカルマは過去生で創り出されたものかもしれません。



自分のもつカルマや分離していた生きにくさ、自己否定や身に起きた病気の意味など細かく内観し、外に観る学びや観念を統合し、何ものからも解放された時、2022年1月、愛に包まれた本質なる真の自由の視点から生きるようになりました。



ある時突然、本質(愛)から生きるゲートが

開かれたのです。




✨瞑想年表✨


2016.5   全ての2極を取るために夫に出会い、そこから毎日30項目取る


2017.12    内なる平和・調和・愛を見出す


2018.5  愛を深く探求するとさらに想像もしていなかった闇が溢れ出す


2021.7  神(上)からメッセージが降りるようになる


2021.12  感情と2極を越えて、内側から次元を上がりたいと思い、2人目妊娠安定期の間に毎晩フル瞑想


2022.1  本質から生きるゲートが内側から開かれる神の手足となり内なる銀河に導かれさらなる高次へと向かう探求をする



無意識にいつも理想を追い求めて生きてきましたが、本質なる愛の世界に到達した時、理想全てがガラクタのように思えるほど、素晴らしい世界が広がりました。私を通して流れる愛が、どなたかに注がれる<神の基盤>となれますよう精進致します。



2023年から、より多くの方々にこの内観する方法を普及したいと思い、英語での翻訳付きブログを書く事に至りました。



拙い英語力ですが、全ての2極を取りたいと思い、180度生き方を変えようと毎日、無我夢中で取り組んできた気づきや体験が、どなたかを温かく照らす光となれたら励みになります。 



瞑想をさらに続けながら、地球や全体の出来るだけ多くの魂を覚醒に導き、次なるステージや愛から生きるという魂の使命や目的の方向性に沿った本質から生きるお手伝いが出来たらと思います。

閲覧数:80回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page